カシールインストアライブ

今日はネオジェネ2に参加のカシールが新宿HMVでインストアライブを行ったので遊びに行きました
14時半のスタートなので14時に付けばいいかと考え13時20分ごろ家を出て14時に渋谷へ到着
HMVへ直行するとあるはずのイベントがやる雰囲気が全くなく不安になっていたところ到着済みの知り合いから電話が
会場を勘違いしてた事を知り急いで電車に
滞在時間わずか10分
せっかくよりたいところあったのに・・・(泣)


それで新宿へHMVのある12階までエスカレータをダッシュでw
時間ギリギリに到着しCDを購入したらライブがスタート
GIZA関係と違って人が少ないからスムーズでいいよね
約45分間のライブでした
ベースとパーカスのサポートがあるアコースティックライブ的な感じでライブが結構久々だったんでかなりよかったです
まぁ曲は英語なんで詩はわからないんですがね・・・
ネオジェネ収録のfeel it for meしか知らなかったので曲ほとんど知らないって池辺さんに言っちゃったのがまずかったな
せめてネオジェネで知ったからその曲しか聴いたことないって言わなきゃだな
ちょっと反省


カシールはZAZZYからの発売なのでネオジェネとはちょっと違った感じらしい
なのでいつもいるBeingのスタッフがいたしなにかと急がせるって感じであんま好きじゃない
ネオジェネ関係は基本的にスタッフが表にでないでメンバーだけでサインとか応じてくれるのが好きなんでね
8月25日に正式にレコ発ライブをやるみたいなんでまだHMVだけの先行販売のようです
また見たいんですが今年中はちょっと無理かなぁ
ってことで今日は終わり
明日こそは化学の補講へ出なければ


レス
>バッフィーさん
今回はインディーズって感じじゃなかったです
わざわざスタッフ出てこないでもやっていけると思うのだがどうなんだろう