梅雨はいつあけるのだろうか?

にしても雨やらなんやらジメジメした日が続きますね
まぁ真夏日が連続されるよりは過ごしやすいからましですけどね


今日は午前中少し学校にいて帰宅
どこも行かないでいようと思ったけどちょっと雨がやんだのでちょこっと気になった雑誌を買ってみた。
まぁまぁよかったんだけどまだつかめてない感じ


7月になって新たに興味を持ったものが(もともとそれなりにあったけど7月になってはまったものも含む)3,4つ出来たので大変そうだよ
てかわざわざ受験生なのに新たに興味を持たなくてもいいと思うんだがなんかねぇ
そういう息抜きをしてかないとやってけない性格みたいです。


金もきついのに冒険したがるのは好奇心のせい
好奇心の赴くままに行動してきて今の自分があるわけだから
もう少しまともな道を行けばよかった?


レス
>バッフィーさん
九州はひどいことになってるみたいですからね
まだましですかね