今日も引き続き

昨日に引き続きな日程でした。
途中結構雨降ってきたけど帰るときにはやんでたんで本屋に行ってサンデーコミックスを2冊と最近集め始めたファンタジー小説を2冊買いました
後者のは6巻まで買ったのはいいのだけどまだ3巻までしか読み終わってないんだよね
まぁ一気に読んだら楽しみが減るって事で1日1,2章ごとに読んでるんだけどね


昨日のタイトルにもなった?漫画の続きというかそんな感じのものも2冊借りたので現在マンガが4冊にファンタジー小説が3冊、入院中にアニキが買ってきてくれたダヴィンチコードも3冊読み終わってないわけですよ。
マンガはすぐに読み終わるんでいくらあってもと思うのですが小説はなかなか時間かかるから3年の間に読み終わるかな?


ミステリー系の物語とかは結構好きだから読もうとは思っていてもなかなか気が進まないダヴィンチコード
いつになったら読まれるのだろうね?


レス
>バッフィーさん
実は結構マンガもいい知識を与えてくれるんですよ。
本読むより何度も読めるし分かり易いから自分は結構マンガから得た知識とかありますよ。
まぁ読むマンガにもよるんでしょうがね。