なんなんですか?本屋の棚つくりって

昨日帰ってくる途中にバイトが決まって今回は大宮で本屋さん(と言ってもレンタルやら中古なんかもやる複合店なんで結構な規模なんですがな)の棚つくりという名目の内容でした。
時間は9時から18時で8時10分集合ってなかなか死ねるスケジュールでしたよ


6時すぎに起きて現場に到着
ただ組み立てるだけでいいと思っていたら甘かった
まじありえない
搬入から組み立てまでって事でしかも量かなり多いし重いしきつかったよ
開始30分で生きて帰れるか心配になってきて室内とはいえ当然クーラーなどはないし肉体労働だからあまり汗をかかない自分でもダラダラとサウナのような状況に・・・


相当つらかったんですが午前中の搬入作業が終わればなんとかやってけましたよ
休憩もあわせて2時間くらいあったし(てかなかったら死ぬ)結局17時に解放してくれたし
帰り飲み物代出してくれたしってな感じでしたよ


まぁ今回もいいのか悪いのかわかりにくい業務内容でしたけど
「心に決めた事がある もう二度と君のせいで傷つかない」(GC 夕立の庭)の詞が浮かんだよ
君を肉体労働に置き換えてだけど
苦手な事肉体労働ってプロフィールに書かなきゃ


これにこりてライブとかイベントメインで入れてこうかなぁ