岸本イベ+その他

12時からのスタートと言う事でしたが10時ぐらいには新宿へ
socさんPikariさんと合流して開店と同時に開場へ
そんな感じで12時に
それで早未登場
今回はトークだけだったので内容は省略
やっぱり歌手でダンスを売りにしてるんだからトークだけはちょっとないかなぁと思っているんですが
去年はラジオの公開収録があったからだろうけどGIZA関係主催だとトークのみってのはどうなんだろうね?
感想はトークはなかなか面白かったけど寝てない+飯も少ししか食ってなくてちょっとボーっとしててファンとしてどうなんだろう的か感じはありましたねw
アルバムも今年リリースとの事なので楽しみにはしてますが金は平気かなぁと不安でもあるんですがね


イベ終了後愛子さんのCDを買いに秋葉原
ヤマギワへよるも何もなく石丸で買い終わった後自分がケータイのSDカードが欲しかったのでそれを探すのを手伝ってもらい128のを1080円で購入し16時過ぎごろ解散したのでした


個人的に見たかったものを少し見て18時からサッカーがあるのでそれに間に合うように帰宅したのでした
おしまい


レス
>socさん
おつかれさまでした
ケータイは自分の名義じゃないんで自己判断だけでは変えられぬ現実が・・・
まぁ修理するなどするしかないですよね


>バッフィーさん
やって人が集まるのはいいとしてももう少し内容を考えてもらいたいですよね
やはり歌手ですので