お久しぶりです

長野いたりとなにかと忙しかったようなそうじゃないような1週間でしたよ
思えばもう8月28日じゃないですか
夏は早いなぁ
うちの学校は9月4日からなんでもうちょっと猶予は残っていますが
とりあえず見学してた体育のレポートを仕上げなければ
一応ワードで一通り打って17枚くらいぶんの内容にはなったけど20枚以上なんでもう少し必要なんだよなぁ・・・
まぁ何とか付けたすとして
印刷したらレポート用紙に写さなきゃいけないから結構時間かかりそうだよなぁ


まぁ一応提出期限は9月の終わり頃なんだけど1学期見学してたぶんだから早めに出さないといろいろ言われそうで
体育教師ほど苦手なものはない気がします


あと弁論大会というのにも参加する事になっちゃったので原稿用紙4枚程度書かないといけないんですよね
大変だなぁ


しかも9月入っちゃったら文化祭関係の仕事が相当増えるだろうなぁ
また入院するのか?
ってくらいなスケジュールになりそうなよ・か・ん(爆
なんだかテンションが壊れてきましたのでこの辺で終わりにしますか