今週はなかなか忙しいのかな?・・・かな?

タイトルは今日友達にかりた本の影響でしょうw


今日は学校で予備校の授業を録画したのを見るのと数学の補講2科目分で11時から17時ごろまで学校にいました。
17時ごろまで学校にいるのがかなり珍しいのですが今週残り全てと、来週の月曜は同じ日程が繰り返されるわけです。
って事で今週は英語のサテライン(予備校のやつの名称です)は予習しないとなかなかついていけないレベルなんでちょっと目覚めてみようかな
覚醒って言葉一時期はまったような・・・


話題は変わって今日は池袋にでも行こうかと思っていたのですが、何かと不都合が出てきたため行かないでいたら雨が降ってきましたよ
こないだもちょっと用事を後回しにして帰ったら雷雨だしちょっとついてるかも
とりあえず明日はGCとか買うからいくことになるんだろうね
まぁ金曜辺りでもいいんだけどさ別に


レス
>バッフィーさん
補講とかに出ないとやらないのである日は入れてるんですよ。
やるべき事はやろうとはしてるんですがね・・・