今日は

今日も11時から16時半まで学校にいるという日程でした。
最近借りて読んでいるマンガがホラー系というかミステリー系のため何かと鬱な気分ですがね。
変な想像力がいいから自分が殺されるとか、振り向けば誰かいるみたいな想像をして一人びびってたりしていたりいなかったりと


今日の夜は従兄弟の家へ行き明日の夜おそらく22時過ぎとか?に帰ってくる予定で日曜は今のところ予定はなくバイトか勉強に費やされるでしょう。
月曜は上記内容と同じ日程で学校にいる時間が長く、その翌日から勉強合宿というものに参加するため3泊4日ほどいなくなります。
それ帰ってきたらほとんど夏休みを終わりで残った宿題やらをやって2学期という流れになるんでしょうな。
40余日なんてあっというまです。


いい加減心を入れ替えて受験モードスイッチオン!!と行きたいものです。


話題が変わって、サテラインの夏期講習も4日目で残すところ後1日ですが今日は中々興味深い話を聞きました。
先生の元教え子で立教大学に1浪して入って社会人でもう4年すごしている人から先生に手紙とCDが送られてきたそうです。
インディーズでCDを出したそうなのですが、音楽をやっているのなら大学でも音楽に関連のあるサークルに入っている可能性は高いわけで、1浪して社会人も4年やってるという事は今26,7歳の人になると思うんですが
もし軽音楽サークルに所属していたならLINDA LOUのメンバーの先輩か同じ年くらいになるんじゃないのかと
さらにもしかしたらLINDA LOUのメンバーの誰かだったとかいう事も考えられるのではないか?とか考えたんですよ。
だからどうしたとか言われそうですが、LINDA LOUのメンバーだったらちょっと面白いなって思っただけですので大した意味はないです・・・


レス
>バッフィーさん
なかなか残忍な内容で主人公まで死ぬからねぇ
今までにないようなストーリーかな