寝てすごす

今日は文化祭の準備がなかったから補講行こうと思ってたら寝てて気づいたら15時・・・
受験生なのにこんなんでいいのか?
ちょっと切り替えていきますか。


明日は早未イベントだから寝過ごさないようにしないとね
その後はどっか行こうかな
まぁ18時前には帰って広島−千葉戦を見ないとな
てか実は自分がキットカットの小さいやつ8個入りのを買って帰ると3戦全勝なんだよね(今期まだ3勝で)
ってことで明日も買って帰ろう
明日はオシムの戦術が色濃く反映されてる監督同士だから(広島はユーゴ時代のコーチ、千葉は実子)
どうなるか結構楽しみですよね
戦術的には千葉の方が浸透してるから有利とみても監督が変わって間もないからちょっとズレはある感じ
阿部勇樹が出場停止なのもこちらとしては有利かな
といっても広島は戸田が出場停止で監督変わってからリベロやってるから代わりがいないから辛いよなぁ
森崎和幸がいれば資質的にもあってるとは思うんだけど離脱中だからな
だれ入れてくるんだろうな


まぁ楽しみにしてよう


レス
>バッフィーさん
補講は8時半〜化学があって
9時〜数学なんでどっちみちかぶってるんですけどね


授業ではないんですよ
自主参加でやりたい人はくればいいってだけなんで