とりあえず

昨日GC2枚とLL買ってきた
そういえばHMVのカードもゴールドになったし昨日ダブルポイントだったから早くも16ポイントとかだしね
本当はもう6ポイントたまったのにGCの初回版が売り切れてたから仕方なく通常版とLLだけ買ったんだよね
愛子さんも買う予定だったけど石丸でイベントあるからそっちで買うことにしたんで昨日は自粛
スピカのヤスさん作曲だから買わねばだね
当然早未は週末イベント会場で購入予定
スパクリはスルーで・・・


なにやらOOMまでも8月にミニアルバム出すみたいだね
出費がかさむなぁ
OOMはパン屋ライブ初参戦の時に最初に見たアーティストだからねそれなりに思い入れはあるんだけどその時はCD出てなかったから曲よく知らなくてそこまで楽しめなかったからなぁ
また見てみたいよね
東京こないかな?
まぁ来てもインストアとかじゃないと行けない気もするけどさ



話は変わって学生生活へ
文化祭の準備で化学とか数学の補講が受けられない・・・
まぁ去年と違って今年はちゃんとやってくれる人が4人いるからまだいいけどさ
3年だから屋台でじゃがバターやるんだけどソラニン中毒で75人くらい食中毒になったとか・・・
普通に昨日皮付きでゆでたの試作してそのまま食べたんだけどさ。
大丈夫か?>自分
今度は食中毒で入院とかいったらマジ笑える


レス
>バッフィーさん
なぜか池袋のメトロポリタンのHMVは水曜はいつでもポイント2倍でそこが1番近いからたまりやすいんですよ


勉強は一人でも出来るので準備は回数少ないからある日は優先する事にしました