久々に

7月1日〜13日まで入院してましたwww
久々の更新なのにヘビー?な内容


まぁそのせいでGCはまだ買ってないし色々知らぬ間に決まってたり終わってたりしてますね
イベントは極力参加しない方向でいようと思ったら早未と愛子さんが決定してるし
CDも相当決定してて買う予定のだけでも1万5千超えそうな予感が・・・
ライブなんて行ってる余裕ないよなぁ 
金とか時間とかの面でさ
とりあえず8月のライブ攻勢がつらいなぁ
スピカレコ発、LLレコ発、三枝ワンマンとかね
三枝は行かないとしてもスピカ、LLはかなり行きたいよ
しかもスピカは自分の誕生日だしね


バイトが少なくなったから収入がほとんどないからちょっとつらいよね
ってかそんな事してる場合じゃないよ!!
勉強は?勉強
うぅ悲しかな受験生である故あと半年はライブは我慢かなぁ
ネオジェネも先月やってないみたいだし今月も情報更新されてないしなぁ


まぁ気分転換くらいでライブいけたらいいね


>ゆうなぎさん
お久しぶりです
とりあえず早未と愛子さんは行く予定
インストアとかCD買うだけでいいのならいけるかもだけどライブはちと厳しいかも


>バッフィーさん
だいぶ食べるようになったのでそれなりになんとかやってるのかな?


>socさん
どうも〜
とりあえず今のところ行く予定なので行けなくなったら連絡しますね