買い物

かなり久々に服を買いに池袋へ行った
修学旅行の前に1度買って以来だと思うから半年以上買ってないのか・・・
池袋の店を約10店くらい見たけどなかなかイメージしてたのがなくていいなぁと思ったものもちょっと高いなとかでまた今度中野で買おうかなって思って最後に入った店で一目ぼれするデザインのものが!
しかも1着1050円
即買いと行きたかったけど気に入ったデザインのはLサイズしかなく確実に大きいので同じ感じのでMサイズのを2種類買った
買い物はそれだけ
まぁそこまで服にこだわりを持ってないからいいんだろうけどさ


そんなで帰宅したら20時くらいでサッカーも30分過ぎてました
まぁ見たかったのは寿人と駒野だから前半見たって仕方ないかなとは思っていたんだけどね
てか玉田は本当に代表に必要なのか?って見てて思った
確かにいい動きはしてるしシュートもそれなりに打ってるけど結果が伴ってないからなぁ
代表で1年以上点から遠ざかっていて、今期もJで1点しか取ってないし(たしかPKだったような・・・)それで使われているのが不思議
それだったら去年の日本人得点王で今期も7ゴールあげてて代表でも途中出場で出場時間が短いながら結果を出している寿人を使うべきかと思うのだが
やはりFWに求められるべきものは結果だと思うので