学校行事

今日は学校行事で埼玉の秩父まで朝早くから行き山の中を21キロ歩いていきました
3年は集合時間も1時間遅く距離も短いのでそれなりに楽だったよ
てかなぜか先頭集団にいたのでそのまま勢いで最後まで行き結果的に6位になった
始めはのんびりしようと思ってたんだけどさまぁ速く帰れたしいいか


そういえば去年は30キロ以上歩いてもう歩きたくないとか思ってたらゆうなぎさんが池袋来るからってメールが着たんだよな
それでさらに3時間歩き回って色々店まわった記憶があるよ
そしてさらに翌日が愛子さんのインストアイベントで4時台に起きて始発で7時に横浜ってそうとう死んでた
寒いし眠いし疲れたしで4時間ぐらい待ってたような気がするよ
なんで自分って無謀な事が好きなんだろうね