ひさびさの学校だ

学校でした
6時間終わって家帰ったら勉強しないだろうと思い学校の図書館で数学やってました
なかなか進んだんだけど定時制があるから16時50分までの開放なんだよね
もったいない


近くの図書館行ってやってみるかと思っていったら休館日でした
これからは基本17時まで学校の図書館で19時まで近所の図書館で勉強してから帰ってくることにしようかな
試験も近いことだしね
帰ってきたら飯食って風呂はいってちょっと自由時間で足りないところをまたやってみたいなのがいい感じ



そういえばまだ1度も触れてなかった気がするんだけどシカプーのoneがお気に入り
たぶんネオジェネ初登場の時も歌ってたと思うんだけど記憶がないな
やっぱりライブはよく知ってる曲のほうが楽しめる
また聞きたいけど関東来てくれるのかな?


レス
>バッフィーさん
「夢」は唯一のシングル曲ですからね
やはり特別なところがあるのでしょう