GWも今日で最後

なわけですが記憶がサッカー見に行ってたりしただけなきがする
てか火曜に数学Ⅲのテストがあるのにまだ範囲ぜんぜんやってないわな
問題集31ページまで・・・
このGW一体何をやっていたのだろう





話をだいぶ変えてかつてエンターテインメントニュースでMCをやってた小田あさ美がスカパーのミュージックアイドルバトルに出てたw
いつの間にか消えてたけどグラビアアイドルになったみたいだね(元からか?)
この番組自体あんま見ないんだけど秋葉原で公開収録やってるみたいだからね見てみるのもいいのかもね
実はこの人去年の倉木の国際フォーラムのライブでレポートやってたんだよね
なんかレポートやってるのがいたけどそれだったみたいだから
裏話も多少は聞けるかもね


てか自分と同じ年みたいだ・・・


レス
>バッフィーさん
もとからアイドルだったみたいです
まあノータッチ気味でw