初連勝!

18時までバイトとにかく急いで着替えてキットカットなんかを買って帰宅
急いで番組をTVSチャンネルに変えてサッカー観戦


後半15分くらいには帰ってこれたよ
まだ0−0だったけど雨すごいな 明日は東京も崩れるとか
10分くらい私服のままでアイスとか食いながら見てたけどとてつもなく防戦一方だったのでサンフレのユニホームに着替えることにw
それにしてもあんだけ攻められてて失点しなかったものだ
セカンドボールも相当失ってたし最終ラインで安易に前けってボール失ってたりしたけど最後は何とか下田が頑張ってくれたよ


引き分けでも仕方ないのかなとか思ってたらゴール前で高柳がファールもらったよ
強い雨でグランドはスリッピーでそこからイメージできるのはやっぱグラウンダーの速いシュートでしょ
ベットがスルーして駒野がドカン!と行くイメージを完全にしてた自分
ゴールのイメージができてたからそれどおりに行くとマジ鳥肌立つよ
にしてもいいシュートだったよさすが代表だけあるな
加地なんか追い抜いてレギュラー確保だ
やっぱ駒野のストラップにしとけばさらに後悔したりもしてたりして


その後は特別危険もなく2試合連続1−0での勝利
やっぱ0で抑えれれば勝てるんだよね
目指せイタリア的なウノゼロ伝説