GWなのになのかGWだからなのか?

今日はバイト12時から18時6時間
なんでか店長がホール出てきたり調理場行ったり来たりしてたんだけどさ結構邪魔だった(蹴


だってあの人いい加減だし作業が丁寧じゃないから結構そこらじゅう汚れてるし無理な皿を1度に運ぼうと無理な積み方するから落として割ってたし・・・
本当に店長なんですか?
なんかそのせいでリズム崩れてやりにくかったしGWなのにやたらと客続くからホール1人になったら掃除とかやりたいことできなかったよ
てかなんなんだこの暇人どもは
GWくらいこんな店来ないで旅行でもしてなさい


最近ホール随時1人体制をとってるせいで掃除がちゃんとできてないんだよね
そこらじゅう汚いし虫とかも結構飛んでるしゴキさんの子供も出現してたりしてるんだよね
まぁ飲食店のサダメと言ったらおしまいなんだけどもう少し清掃意識持たせようよ
店長変わってから結構人員が変わってちゃんと掃除やれる人がいなくなったな
そういうときは店長が率先してやらないと・・・
人の上に立つ器ではないか?


まぁそんな日に日に悪化している状況で明日も同じ時間でバイトだ
頑張って時間作って掃除しないとね


レス
>バッフィーさん
前の店長がよかっただけにねそれまでは他の店舗が見習いたいといってたくらい綺麗だったんですよ
今はそこまでひどくないけど前に比べるとちょっとね