ネオジェネ〜

さぁ今回も行ってきましたよJ-popカフェ
とりあえず18時過ぎに渋谷ついて適当にCD屋さん探索してアツミさんの「空色ノスタルジー」を購入
てかタワレコ、愛子さんと上原と小松どれもポスターつくんだな
まぁ買わなかったけどさ
そうでもしないと売れないからかな?
といってもそこまで伸びてない気がするけどね


19時過ぎにレコファンでゆうなぎ氏と合流し会場入り
本日は特別会場限定CDとかはなくスタート
ソフトドリンクがなかったため酒を頼んだ悪い子ですw


さてライブですが
1組目はClap Trap 訳してクラトラだそうです
姉妹デュオで森田、森川姉妹みたいな感じだよね
サポートのベースが2ヶ月前に出演したG on Gのウッチーでした
ライブ後どういうサポートなのか聞いてみたら知り合いの寄せ集めでって言ってましたね
ライブはなかなかよかったと思います
正直↑の姉妹よりはいいかなと思ったり思っていなかったり


2組目はヤスミン
1月のワンマンぶりだからかなり久しぶり
サポートはベースがGeneration Gapの押越雪彦さんドラムがLinda Louの立山秋航さんのネオジェネバンドでした
アルバム発売を来月に控えている割には新曲は多くなく1stと半々くらいでした
アルバムの選曲も結構意外で結構ライブで歌ってた曲が入ってなかったりします
来月のレコ初イベント行きたいけど試験前だ・・・


ラストはオルガンズカフェ
ネオジェネは去年の9月以来だからかなり久しぶり
新曲を控えていますがシングルなので基本的に定番な感じのライブでした
TANKAを担架だと思った想像力に乾杯!
短歌って世界中どこでもTANKAなんですって
誇るべき日本の文化ですね


そんな感じのライブで楽しかったな
久しぶりだったのでmichiさんにやせたねって言われたのですが体重は変わってないはずです
そこから一部の人に自分はまだ中学生だと思われるらしいな
そういえばネットに顔出し始めたの中3の夏ぐらいだったな
あれからもう3年もたつんですね
あの頃の自分は若かったなw


というわけで今日はSWEET TRIPのレコ初ライブに行ってきます


レス
>バッフィーさん
ネットは気づいたら引きずり込まれてたみたいなかんじですよね