気になったこと

2日前にsoul watt!の第二期はいつスタートするの?って書いたんですがなにやら2月に再開することなく解散になってたようです
ということは自分が行った12月22日のワンマンライブがラストだったんですね
そう思うと行ってよかったなって思いますよね
しかも最前でshintaroさんのまん前だったし


gyoさんは自分の事を覚えていてくれたし(もともと若い男のファンが少ないのでうれしいらしく高校生となるとさらにまれなため)演奏もよかったんで正直残念です
きっと個人で活動すると思うので機会があったらまた会えたらいいな




もう一つ気になったこと
上木のコミニケ〜と上原のnever freeのPVなんですがドラムはアンティの鶴さんのよう
上木のインストアの時のバックバンドもBad54の須崎さんとか(他三名は自分はいまいち知らない)だったのでネオジェネがだいぶ推されてる感じはしますよね


レス
>ゆうなぎさん
鶴さんは結構いろいろ出てますね
森さんは?


>バッフィーさん
最近はGIZAのTV出演はバックバンドのほうが気になってます