ほぼ1日中

9時半には起きてたくせになんかぼーっとしてたから秋葉原に着いたの14時ギリギリ
雨降ってくるし大変だたよ


まぁ14時に石丸ソフト1へ着き西田のレコ発イベント見る
CDにサインじゃなかったからCDは買わずに
その後ヤマギワへ行き適当に見るも何も買わず


そして石丸のソフト2へ移動しWaterと井上まき(漢字忘れた)と他2組出演のライブへ
なかなかよかったな
ライブ後Waterと井上両方ともBeing所属なので近くでサイン会やってた
ここでは両方買ってサインもらった
井上さんには泣きそうって言われたよ
今後に期待?
あ、ちなみにこのライブは色んな意味で濃かったな
さすが聖地秋葉


新宿へ移動し19時半ギリギリで会場入り
OAの人が始まってたけどよくわからない人だったな
メンバーの知人だから出てたみたいなんだけどね


そしてSTのライブへ
今回は完璧なバンドサウンドだったからかなりよかったな
個人的な感想はバンドだと男性陣が生き生きしてるアコースティックでは女性陣が生きてくるなと思う
自分はバンドサウンドの方がSTはいいと思う
アルバム収録曲と新曲1曲で終わりだったと思うけど確かかは不明


ライブ後タオル以外のグッズを全買いしてサインをねだって帰宅
14時から22時までずっとライブ見て疲れたよ
なんで詳細レポは勘弁してくださいな