月曜日

月曜は唯一数学系の教科がない日で現文に始まり政治経済、英語、情報で午後は物理2時間と言った感じです


情報はパソコンでタイピングのことやってるんだけどいままでいい加減にキーボード打ってたものだからホームポジションにおいて打つのがどうも窮屈でやりずらい
慣れだとは思うけど好き勝手打つほうが染み付いてしまったものだからそのほうが早いし腕がつりそうにならなくていいんだけどね


hey!hey!hey!はライブ少なすぎでしょ
サビだけじゃよくないって



そうそう話は変わるんですが
昨日VHSを4本くらい整理したのですが、なんと2005年5月後半から272終了までの週間エンターテインメントニュース、NEO GENERATION、Oldies but Goodiesを録画してたのが出てきた!!!
エンタメは今は30分すべてBeing関連だけど昔はだいぶ違ったんだよね
MCがコロコロ変わってたけどあの人たちはどこへ消えたんだろうね?
Adingコーナーってのがなかなか熱かったなぁ愛子さんのインストアの時どっかの誰かさんのせいでインタビューされたしね
まぁOAはされなかったけどさ


ネオジェネは録ってた記憶がなかっただけにかなり興奮したな
cashellなんて出てたんだね知らなかったよというかHPがいまいちわかりずらいからどんな活動してるかよくわからないし
soul watt!!はよかったな
てかGyoさん(G)って嵐のライブアレンジとかしてたんだね
脱退は本当に惜しいよ第2期はいつスタートするのだろうね


オールディーズは・・・
なんか高校生がでてたchat chatってコーナーがあったけど微妙だったなぁ
おそらくはデビュー予備軍的な事だったんだろうけどどうなったんだろうね
何年かしたらパン屋ライブとかに出てきてたりしてねw
まぁその前に後何年パン屋が持つのだろうね?


レス
>バッフィーさん
会社自体が危ない気がする
色々録っててよかったとは思いますよ


>socさん
GIZAがつぶれたらパン屋もつぶれますね
エンタメはシングル、アルバム、DVD、映画、ゲームのその週発売されるものを紹介してましたね
MCもやたらと長いので内容的にはしょぼいですけどね