やられた

先週の中ごろ店長から週1でいいから日曜の12時〜18時で入ってくれって電話があった記憶があるのに今日10時ごろ起きたら店から電話が・・・
当然今日10時から入ってるよの電話
マジ意味わからん


店長が1度言ったこと(記憶だけど)なんだからさちゃんと守ろうよ
こっちは週2で入るつもりでいるのに週1にするし時間もころころ変えるしわけがわからん


週1で毎週日曜だと当然6日空くわけでその間にシフトとか変えられても対応できるわけがないし
そうならないように間に1回入れて3日あけてバイト3日あけてバイトって風にしたいから週2希望してるんだからさもう少し頭使ってくださいよ


と言うか自分のシフトを始めに入れてる時点で店長としてどうかと思うけどね
バイトは仕事だけしてればいいってわけじゃないから入れる日は限られてくるからまずバイトの希望を入れてどうしても人が多い時とかはずれてもらってそれから自分や社員が足りないところに入れば簡単に解決できると思うんだけどね
少なくともそれくらいシフトを作る人の責任だと思うけどね


まぁGWは向こうの都合に合わせて入ることにしたけどさ