今週1週間

ここ1週間FFにはまりまくり早くもプレイ時間40時間越えそうですw
その割にシナリオそんな進めてないから結構強い様子


時間あったらゲームやってるのでライブ情報とか調べてなくてさ明日のネオジェネがツーマンライブになったこともさっき知ったよ
アツミさんは2回連続の出演で、STは12月に出たからね
共にアルバムリリース控えてるからだろうけど2組は少ない気もするな
3組くらいが丁度いい
アマオトラァラを1度は見たかったな


真中潤とかでたら面白いんだけどね
近いうちに可能性あり?


というかSTはアコースティックだとどうなんだろうな
2度見たけどどっちも激しかったし、その感じが良かったからどうなるのか楽しみだよね


レス
>バッフィーさん
アマオトラァラは先日活動停止しました
なのでフルメンバーで見れる事はもうないのですよ


>ゆうなぎさん
まぁ前回みたいによくわからないの出されるよりはましかね?
真中は出るのかね?