レポ

GIZAコーナーが棚2段程度設置されていた
アーティストインフォはエンターテインメントニュースの情報をそのまま流しているようなのでわざわざ見に行くほどの事ではなさそう

  • MU−GEN SHOP

とりあえず池袋のタワレコ五番街に行くもなにもなし
どういう定義なんでしょうね?謎です
まぁしばらく様子は見てみるけどあんま期待はしない方がいい気がする

  • Jリーグ京都VS広島

今節も1発レッドが・・・
てか主審が1度京都のファールって宣告しときながら覆されてしかもレッドってありえん
WBCの審判みたいな事するなし


というか今年はカード多いな
去年まではファールも警告も失点も少ないチームだったんだがな
嫌な流れだよな
去年もだったけど自分がみると悪い結果になるのかな・・・
本当に後味悪い


レス
>ゆうなぎさん
GIZA祭りなのにGOW&Bad54も入ってたのも謎