neo generation

ライブ参加してきます
今回は2組なのでレポは手間取らないかな


後ほど追記予定


追記

2ヶ月連続の参加
今回はバンド形式でギター、ベース、ドラム(アコースティックですが)のサポートがありました
いまいちわからないのですがギターとドラムがすごい人らしいです


日ごろ一人でライブやってるからMCが大変といってたけど今回もMCが長かった
真夜中のラジオや発売が決定している2ndアルバムから多く歌ってました
かなりいい感じに出来上がってるようなのでたのしみですね

  • SWEET TRIP

12月以来の出演
アコースティック形式だったのでアコギとカホンなどでした
STもアルバム発売が決まっているためそれを中心に歌ってましたね
ネオジェネ収録のヒーリングレイン(本当は英語ですがスペルがわからなかったので)も歌いました


やはりSTはバンドの方がいいな
でもキクさんの声が良く聞こえたのでアコースティックもありだと思う


来月4月29日のレコ発ワンマンライブが楽しみだ




来月はオルガンズカフェ、ヤスミン、グリップトラップ(初登場)の3組の予定だそうです
オルガンズカフェとヤスミンは5月にレコ発の合同イベントが予定されているので2ヶ月連続の共演となります
セッションとかやって欲しいですね