サッカー

金曜は3月の史上最高の風速を記録したり土曜は雨降ってきたりで
まだ新星堂などにはいけてないのでレポはまた後日に
まぁ明日バイトの後に行ってもいいし月曜学校終わったら行くでも時間はあるだろうからね


せっかくスカパーのJリーグセットを契約したので今日はサッカー見てました
広島−浦和戦
立ち上がりはかなりいいペースだったんだけどジニーニョの1発レッドがきつかったな
というかあれがレッドてのが正直納得できない
足かかっているようにも見えないし、明らかな故意のファールじゃないし、へたしたらワシントンのシュミレーションにも取れるしね
ファールであったとしてもせいぜいイエローでレッド出すのは審判がレッズひいきしてるとしか思えないのは自分の心がすさんでるからでしょうか?


まぁ退場で流れを持ってかれたのは事実だからなぁ


それにしても3試合で9失点とは・・・
ディフェンスラインもキーパーも変わってないのに
毎試合1点は取れてるんだから完封できれば勝てるんだろうけどね
とりあえずは時節の京都戦でどう修正するのかは楽しみかな


レス
>バッフィーさん
なにかと忙しい様子です