各地イベントなどについて

14日から新星堂全店でGIZAの特集みたいのやってるんだよなぁ
1回くらい足を運んでみようかな
明日天気よかったら球技大会で13時には終わるから行ってこようかな


それともうひとつ気になっていたMU−GEN SHOP
池袋のタワレコ東武の7階の五番街が対象になってるみたいだから新星堂行くのと一緒に行ってみようかな
てかMU−GEN SHOPってどんな事行われているんだろう?
まぁチェックしとけばBeing関連の見つかるかもだからチェックはしとくんだろうけどね


レス
>ゆうなぎさん
了解です


>バッフィーさん
1度行ってみて内容次第ではまた行くかもしれないです


>socさん
レポ了解しました
新星堂はどうなんでしょうね
あんま行かないんでわからんです
全店というのは疑うべきかもしれませんよね