死亡

26日、日曜から本日金曜の今現在も?になるかわからんけど死んでました
というのも試験一週間前だというのに扁桃腺がやられ連日39.0℃以上熱が出る=学校行けない長引けば試験受けられないという事になり
あれ?こんな展開前にもあったなぁwww


2度試験休む=成績付かない=留年
という等式が見事に頭に浮かんださ


まぁなんとか回復の兆しは見せているので受けられわするのでしょうが正直1週間はでかいなぁ
まぁ普通にやる事やれば平均以上は取れるので留年はないだろうけど(下手すると出席日数足りないって事にもなりそうな気もするが)


思い返してみれば
1月14日日帰り北空未空観戦ツアー@仙台w
1月27日〜29日アンティ、和、松永明子関西2府1県ツアー(朝帰りバイト付き)
2月3日,4日竹井関東2DAYS
2月11日〜14日竹井名古屋、ZYYG、GCバレライ(朝帰り学校付き)
2月18日スピカワンマンファイナル+打ち上げ(朝帰りバイト付き)
2月24日ネオジェネ
って確かに死ぬよな・・・
旅の際には健康にはお気をつけ下さい(爆


とりあえずガンバレ!俺