メガネ

コンタクトがそろそろ切れそうなのとつける必要も少なくなってくるためメガネへ切り替えることに
検査代込みで5250円で買って帰ってみるとなんか批難されてる自分


フレームが女っぽいとかうるさいんだけど
てかなんでうちの母親はこういう時だけ口を挟んでくるんだろうね
日ごろ母親らしいことほとんどしないくせしてこういうときにだけなんか言ってくるのは認めない


しかも今はアニキが犬を連れてきて預かってるから普段は帰ってこないのに最近は普段いない時間に家にいる
ってことは子供より犬のほうがかわいいんですかね?あの人は


まぁ何してようが別に構わないけど(そのおかげで自分が何してても文句言わせないからね)せめて飯くらいは何とかしようよマジで