はぁ

一応試験も終わりまして結局初めの2日間受けれずに終わりましたが


雨で憂鬱な日を過ごしております
とりあえず考えなきゃいけないのは今後の予定
木曜まではバイトもないしのんびり休養しようかなって思います(といっても明日は卒業式で委員会の仕事がそれなりにあるんですけど)


ライブ関連では一応考えているのはヤスミンワンマン、ネオジェネ、シカプーぐらいかな
ひなたワンマンは回避
ネオジェネはSWEET TRIPが出演するので参加確定ですかね(何度かお誘いのメールをくれたのにいけなかったので)
シカプーもone発売後初関東なので行きたいんですが対バンしかも6バンドくらい出演するので微妙なところ
ヤスミンはワンマンだし最近見れなかったから行きたいところ
ただ場所が前回と同じところだし・・・てのがあるなぁ


まぁもう3月だしライブは控えていかないとさすがにまずいでしょうから今月はネオジェネだけにするってのも正直ありかと
バイトも週1か2でやってこうかなって考え中
とりあえず3月中は稼ごうか?


しばらくは大丈夫だと思うんですがまた長期で体調崩すかもなので今月はおとなしくしてようかな


レス
>バッフィーさん
今月は無理しないことにしました