久々に

今日は入試で学校がなかった
一度8時過ぎに起きるも特にすることもないので(勉強しろよ!!)11時ぐらいまで寝たりを繰り返してました


それで12時からバイト6時間特別なにもなく(むしろ暇なくらいでさ)
多分帰っても何もないなと思い飯食ってから帰ろうかと思ってケータイを見たら久々に手作りで出来てますってメールが
結構びっくりして帰ってみると本当に手作り料理が!!
しかも結構品数多いし
こんなに品数多いのは何年ぶりだろうな高校入ってからは記憶にないな


バイト始めてからは半分はバイト先で食って来るかインスタント系か弁当とかだったからね
こんなに食生活を若いうちから崩して将来どうなるんだろうね
30代くらいで死んだら笑えるよね


少なからず現在も影響でてると思うし(体重50キロないのは自分のせいではないのですw)
手首とか腕時計の1番小さい穴でとめても余るくらいの細さですし(下手すると一般女性より細いかも)


とりあえず「死ぬなよ」って自分に言いたい