午前授業

明日が中学生の入試のため3時間授業で終わり
そのため昼は友達とカレー食いに行きました
ちょっとした有名な店なんで自分は行くのは3度目
やっぱうまいね
特にトマトが旨い
金曜も午前授業なので今度はパスタくいに行こうってプチグルメツアーみたいになってるよ
といっても自分が知ってる店だから新たな発見ではないんだろうけどさ


その後中野へ行き軽く物色
以前書いたポスターとか売ってる店とか見て帰宅
収穫はMFMが315円で10冊程度売ってたことくらい?
まぁ何も買ってないんだけどね


明日は休みだ
でも12時からバイトさ
18時までってどっか行くに行けない微妙な時間だよな
おとなしく勉強しろよってことですか?店長さんw