あらら

帰って来てからというもの何かと忙しくて今軽く体調崩してます
まぁ結構元気だから多分平気だと思うけどね
金土と竹井のインストアだからちゃんと治さないとね


時はさかのぼって土曜日ですが結局1時間延長して6時ちょっと前に店を出て清水寺へw
暗いし、寒いし、眠い!!
そんな中地道に歩いてると何気に人がいるんだよね
脇の方の茶屋が明かり着いてるから行ってみると1年に1度の何かがあったらしくぜんざいをご馳走してくれました


まぁそんな感じで1時間くらい時間つぶすもまだ7時店もほとんど開いてないし眠かったからそこまで行動する気もなく遊べる店で3時間くらい過ごして飯食って大阪へ
まぁそれでも12時半とかだから和路上まで2時間くらいあるし・・・


まぁ頑張って時間つぶして和見てちょっと話してその後また適当に時間つぶして元町へ


やっぱり時間余ってるから飯だけ食って場所確認したらレコード店何箇所か見て松永さんのライブへ
それで休憩までの約1時間だけみてすこしだけ話して大阪へ戻るw
そのまま夜行バスで帰宅ってな感じで何かと暇でした


松永さんのブログに自分の事多少書かれてるしw
東京からきた高校生ってwww


まぁそんな感じの2日間だったけど楽しかったなぁ
2月11日から13日も大阪行くんだよね自分・・・