竹井インストアライブ@横浜

行って来ましたが本日は平日のため自分は制服+ダッフルコート着用でしたw
前のバイトだとサラリーマンみたいってよく言われてたなぁ


まぁ15時まで授業だったわけで電車が人身事故の影響で遅れたりするものだから到着は17時ごろになってしまったからリハ終わっちゃったかなぁって思ってたんだけどまだやってなくて30分前ぐらいにリハ
でも参加券持ってる人は1回外に追い出されてたからなんかよくわからない状態でした
リハで追い出す必要がいまいちわからないし


そんな感じで本番スタート整理番号順に入場で100番代だったのにも関わらず2,3列目にいた自分w
セットリストは

  • 世界止めて
  • time after time(洋楽カバー)
  • This Masquerade(洋楽カバー)
  • 桜色

の4曲で終了


その後サイン会
平日なのに150〜200程度の人がいたんじゃないかと思います
自分と同じく制服着てた人も結構多かったし他じゃあまり見ない顔の人とかも多かったんじゃないかな
まぁそんな感じで1時間程度で終了


ちょっとした情報ですが、明日の新宿でのインストアですが今日の21時ごろの段階で60番代です。