@京都四条

本日は京都四条のネットカフェからの更新です


とりあえず1日を振り返ってみますか
本日は寝ずに池袋始発で4時半出発予定だったのですが寝てしまって目覚めると7時・・・
3時間遅れでの出発となりました
当然到着も3時間遅れなわけで17時前につきました


とりあえず四条までくるも軽く迷ってたいして探索できなかったわけですがね
17時から2時間ほど見て回ってシカプーのフライヤー程度の収穫で本日の目的であるCunning Antyのライブ会場へ
19時半ごろに入場するもアンティの出演は1時間後でした
ギターの西村さんが脱退してしまったので2人でのステージでした
アコースティックライブということもあり森さんがアコギ鶴屋さんカホーン?とかたしかそんな感じの箱みたいな楽器でベースラインは録音したのを流してました


セットリストは

  • 星のない空に
  • タイムマシン(新曲)
  • なないろ
  • スペースカウボーイ

の4曲でした
やたらとMCが長かったんですがおもろかったですよ


ライブ後軽く話したら森さんは覚えていてくれたみたいで行動力に驚かれました
友人に貸したら気に入ってくれたのでその友人用に1枚買ってサインもらって会場を後に


それで今はネットカフェにいるんですが5時間パックというのにしたので4時45分には出てかないといけないんですよねぇ
まぁ延長してもいいんだけど高くついちゃうから5時くらいから歩いて清水寺目指そうかなとたくらんでたりしますがね
たぶん早すぎて、眠い、寒いってことになるんだろうけどさ
まぁ思いつくまま気の向くまま行動してると思います


レス
>バッフィーさん
京都というか関西はいまいちわからんです
抹茶系の何か食べたかったんですがねなかなか店が見つからなくて諦めました
シカプーのフライヤーはジョージア?だったかそんな店にありました