感想

今年初雪ですかね?
関東で8年ぶりの大雪だそうで東京の秘境?のような変な場所にある我が家の周りはさながら雪国のようです
猫が外に出ようとしません
猫はコタツで丸くなるってのは事実のようですね


今日はバイトも何も無かったので引きこもってました
まぁ天気がよければベースを修理に出そうとしたかったのですが雪の中持ち歩くのは良くないかなと思い止めにしました


そういえばシカプーの感想書いてなかったので簡単に書くことにしましょうかね
全体的には幅ひろいジャンルの曲でレベルは高いなぁと思いましたね
ポップな感じ、バラード、ちょっと年代を感じるような曲等どれもよかったかな
特に印象が強かったのはラストの2曲ですね
「流星」はポップな感じで終わりの方の曖昧な感じな歌詞が個人的によかったな
ome more time〜は壮大なバラードだなぁと
聞くたびに重みを増すような感覚だからGARNETの曲の印象に近いかなぁって思いましたね
Listen to my heartもそうだけどシカプーには失恋ソングがはまってる感じはしましたね
そういう曲調が似合うんでしょうかね?


総合的に質はかなり高いと思います
買ってみる価値は十分にあるんじゃないですかね




話は変わって今日から月曜の夜くらいまで?姉の知り合いが泊まりに来るそうなので更新できないかもしれませんので一応報告
27日京都どうしようかな


レス
>バッフィーさん
27日はCunning Antyのライブがあるんですよ
ちょうど学校休みだから行くのもおもしろいなぁと思って