食い逃げ

今日は17時からバイトで1時間ホール1人で結構眠かったからぼーとしてたからか食い逃げされてしまいました(爆
うちは目の前が交番なんでないかなぁって思ってたらやられちゃいましたね


といっても大盛りのラーメン403円なんですがね・・・
以外に犯人の特徴覚えてたんですが被害届けられないらしくて諦めるしかないそうです


うちは全席禁煙だからたまにタバコ吸いに席立つ人いるからそうかなぁって思ってたら帰ってこないの
やられたぁ


なんかむかつくからここに特徴書いてやる
20代〜30代男子
身長170後半から180くらいで体格が結構いい
黒か茶系のファー付きのコート
髪は短髪
左手に包帯
ぐらいかなまぁ以外に覚えていると思うんだけどね
今度からは気をつけよう  


レス
>バッフィーさん
まぁ仕方ないとは思うのですがやっぱり責任はありますからね


>socさん
自分もはじめてでした
安さと速さを売りにしてる店なんですよ