あれ?

昨日コメントへのレスはしたくせに内容は更新してなかったんだなぁ
普段レスした後に内容書いてるからレスがあったら内容も更新されるはずなんだが自分自身何があったのかわかってないって何さ


今日は今年初のヤスミンワンマンライブに行って来ました
普段ストリートやっている恵比寿駅からちょっと歩いたところの喫茶店のような場所でした
ワンマンライブというからライブハウスを期待してたんですが予想が外れてしまいました
今回は2部構成で1部はベースだけが入ったゆったりとしたテンポの曲主体で2部はドラムも入ってノリのいい曲など計10曲ほど歌ってくれました
新曲あり、カバー曲ありと良かったです


CDで聞くと金管楽器なども加わっていて吹奏楽聞いてる感覚に近いかなぁと思っていたんですがレコ発のときはいけなかったから生で聞いた事は未だにないんですよね
そのうちCDに近い感じでライブ聞いてみたいですね


レス
>バッフィーさん
行ってみて結構びっくりしましたね
2ヶ月に1回はワンマンやるそうなので次は別の場所でやるんじゃないでしょうかね?
あとそれから友人用のMFMなんですが2005年の11月号でいいのでしょうか?
それからバッフィーさん用のMFMは116以外の希望のもの以外は用意できそうなので報告しときます


>ユウナギ氏
1作目なのに相豪華だったみたいだね
行きたかったな
今回のサポートドラマーの人はかなりすごい人だったみたいだけどね