学校

3日連続で遅刻したため担任に注意されてしまいました
まぁ自分でも気をつけないといけないと思ってはいるんですがね
まだ周期がずれている模様です
TVでやってた睡眠方法でも試してみようかな


もう1月も半分過ぎて中学生で推薦入試の人は詰めごろかなぁ
自分は一応推薦に受かったのでそうとう楽してたんで受験の思い出みたいなのはあんま無いんですけどね
まぁそれで入試のため1月26日は3限授業、27日は休み
2月の22日、24日は3限授業23日は休みなんですよね


1月26日はバイト入れちゃったんで無理なんですが2月23日なら1日休みだからバリバリサーズデイライブ可能なんですよねぇ
前日が午前中に学校終わるので前日夜到着するって技も出来そうだし
まぁ当然出演者次第ですけどね


って今調べたら上原ナイトかぁ
正直そこまで興味ないな
まぁ1回生で見てみるのもいいとは思うんだけどね
ゲストも見たことない2人だからさてかさ津本里奈って誰さ?
はじめて聞くよプロフも載ってないみたいだしさ


行ってみるのもおもしろいとは思うからちょっと考えておこう


レス
>socさん
どうも〜
というかいつの間にか出てきた人が多すぎですね
基本的にいけないのでそんなチェックしてないからわからない人多いです
上原ナイトは今のところ多分行かないと思うんですがね


北空さんはしばらくはやらない気がしますね
やったとしてもパン工場だけかな


>バッフィーさん
日程的には一番都合がいいんですがおそらく11日のZYYGのライブに行くと思うので予定立ててもらいならそっちの方が確率高いですよ
MFM了解しました
たぶんまだあるやつなので平気ですよ