寝坊

さて寝坊が趣味(ぇ
な自分はまたしてもやらかしてしまいました


8時出発予定だったはずがお目覚めはなんと9時半www
急いで準備して10時過ぎに出発して10時半に大宮に到着
本来の予定ならもう仙台ついてたころだな・・・


まぁ12時半に仙台着につき多少迷って13時ごろに会場へ
話によるとリハがあったそうな
やはり寝坊はするものじゃないですね


とりあえず1時間ほど時間つぶして14時に
北空氏登場
今まで色んな人を間近で見てきましたが1番TV移りとのギャップが小さい人じゃないでしょうかね
MU−GENとかのライブ映像そのままの感じの人でした


軽い自己紹介の後ミニライブへセットリストは

の4曲で終了だったため20分ほどで終わり
感想は歌い出しが結構よかったかなぁ
リハで調整不足だったのか終始スタッフに指示出して歌いながらの調整はあまりいただけないかなところどころ抜けてたし
後は曲数が少ないせめてもう1曲は入れて欲しかったね個人的にはワンピースが聞きたかったってのもあるし
だいたいそんな感じでしょうかね
とりあえず仙台まで行った価値はあったとは思います 


サイン会も50人ほどかもう少しいたかくらいだったので最終的には14時55分頃に終了しました
もう2、3枚買っとこうかとも思いましたが明確な依頼がなかったため1枚だけにしましたとさ


その後CD受け取ったりHMV、タワレコ、BOOK OFFやレコード店などへ行き17時過ぎには仙台駅構内へ
ちょっとしたお土産を買ってせっかく仙台まで来たのだからと牛タンカレーというものを食いました
なかなかおいしかったですね


18時45分に仙台発
滞在時間僅か6時間か・・・
21時半ごろに帰宅したってのがなんか不思議だった


ちなみに今回自分は土日切符という高校生は9000円の切符で行ったわけですが(詳しく知りたい人は自分で調べてね)
新幹線も乗れるのに1日無駄にするのはもったいないと小学校の時の同級生にメールをすると3000円で買い取ってくれました
お土産、食事代とケータイ充電器代が浮いた(喜び
なんで大体9000円しか使わないで今回の遠征は終わったみたいです


日帰り旅行って素敵w


レス
>バッフィーさん
仙台にしては多いかなぁって思いましたね
まぁ地元って事もあったんでしょうけどね