そうだ

昨日更新しようとしたらやたらと重くて諦めた奴です


本日のお目覚めは8時半!?
いくら学校までチャリで3分程度しかかからないとはいえ8時35分の授業に間に合うはずもなくねみぃねみぃとだらけていたため1限目をさぼりw
2限目からの登校やっちゃった


まだ早い時間になれない低血圧人間なのさ


まぁそれは置いといて学校終わって1度帰宅した後池袋、渋谷に行ってきました
池袋では収穫なかったので渋谷まで行ってきたんだけどタワレコで北空ミニアルバム、シカプーアルバム、愛子さんDVDの3枚計6600円購入w
愛子さんのポスターも着いてきたし
とりあえず明日仙台行ってくるので予習しときます


関東圏から北へ一人旅は初なので結構楽しみだぁ
かなり寒いと思うので相当厚着していくのでしょうね


追記
そうとう間が空きましたがMFMなんですが
109〜113、117、118、121は各1冊
112〜125、128〜133は各2冊
126は5冊
余りがあります
早い者勝ちで何冊でもってことにしちゃうので欲しい方は早めの連絡お願いします
それでは〜


レス
>socさん
行ってもらえれば立替といたんですがね
って明らかに言ってないから無理か


>バッフィーさん
北空さんです
MFM了解しました
あげる用のフライヤーも相当たまってるのでまとめて郵送でもいいですが
2月に大阪行きそうなのでその時にでもどっちでも平気ですかね