仕事納め?

といっても自分は明日はネオジェネライブ行って
明後日はバイト
明々後日もバイトの後バイト先での忘年会
そのまま年が明けたと思ったらノギーさんが池袋でライブやるから見に来いよとの事なのでライブへ行き
恐らくそのまま従兄弟のうちへ行って色々と預かって着て
2,3日もバイトあるからねぇ
と4日まで何かしらある状況下仕事納めなんてのには縁が無いんでしょうね
それに4日ももしかしたら朝から出かけるかも?なので常に何かある毎日で退屈はしませんね


とまぁパターン化しつつある多忙状況は置いておくとしてなぜタイトルが仕事納めなのかというと学校ですね
29日から3日まで登校禁止になっちゃうんですよね先生方が休みだからさぁ
古典の宿題の助動詞表を作成しようと思ったら教科書学校のロッカーに置きっぱなしにしててやるにやれないわな
それで今日の朝取ってこようと思ったら起きたら9時半で10時からバイト(笑
はい。諦めました
17時までバイトだったから終わった後取ってくる訳にもいかないので年明けにやる事にします


それまで数学と英語やっとくしかないなぁ・・・


とりあえず明日はネオジェネだぁ
サイン入りTシャツ抽選みたいなのやるらしいので当ればいいなぁ
まぁ96%ぐらい当らないだろうとは思ってるんだけどね


レス
>バッフィーさん
有意義なんでしょうが正直疲れます
宿題とかもやらなきゃいけないし片付けやったりもしたいんですがね
まぁこれでも何とかなってるんですよね