寒いねぇ

やたらと寒いです
やっぱり寒いのは苦手・・・
代謝が悪く冷え性なんでしょうねと勝手に納得してる奴です


冬休みとはいえ基本10時からバイトに入っているためそれなりに健全な毎日を送っております
今日は15時で上がりだったので中野に行って気ました


ポスターとかポップとか色々売ってる店を発見し物色しているとJGMが9割程度そろってました(中古で見つけたのは初)しかし安くても1冊1050円で高いのだと2700円位に・・・
定価なら買ってたんですがさすがに倍近くは払ってられませんね


他にも竹井、早未、愛子さん、岩田のポスターが1枚630円〜1050円程度で売ってましたが持ってるものがそれなりにあったしポスターはCDの付加価値として考えているので金を出してまで欲しいって訳ではないため買わず
まぁ買ったところで貼る場所ないから宝の持ち腐れってやつになっちゃうしね


さらに探してるとGCのポスター発見!!
GCなら金出してでも欲しいなと思っていたんですが君光のコナン柄ポスターで800円他は安くて3000円君を飾る〜にいたっては4200円とCDの定価の約3,5倍とは・・・
露出が少ない分プレミア付くんですかね?
欲しいなぁとは思っていながらも貼らないしいいやと結局何も買わずにその店を後に
(愛内の店頭告知用VHSなんかは5本くらい1000円前後であったので欲しい方は連絡くれればかっときますよw)


もう少し歩いて中古CD屋さんでモンテビのstill for your loveを105円で購入!!
モンテビの8センチシングルそろった〜
と言っても2枚なんだけどさ
そのお店でモンテビの1stアルバムの中国版らしきものが800円であったんだけどさなぜかモンテビ+19で計20数曲のアルバムだったんだよね
モンテビと19 どこに接点があるのだろう?
買おうかなとも思ったんだけど止めときました


とまぁ結構掘り出しもんがあったのでまた2週間後くらいにでも行ってみようかなと思います
中野なら20分程度でいけるしね


レス
>ゆうなぎさん


>バッフィーさん
プレミア着いてるのかは知りませんがとりあえず高かったです
まぁ買いませんでしたけどね


>socさん
中野方面に来ることがあれば早めに連絡してもらえればあけておくので案内しますよ
明日渋谷、原宿方面行くので愛子さんのフライヤーは探しときますよ〜