試験結果

今さらって感じもするのだけど中間試験の詳細な結果が返ってきました
自分は平均75.2で総合順位が5位でした
まぁまぁかなぁと思う反面去年は同時期にほぼ同じ点数で1位だったのでやはり去年のクラスはレベル低かったんだなと改めて実感しました


上4人が全員女子なので男子では1位なんですがなんかむなしいよね
特に1位の人は平均86点とかでダントツだからねぇ
11点も離されてるとやっぱ世間は広いとおもしろくもあり、儚くもありって感じで
とりあえず3位ぐらいまではなんとか出来るから期末は頑張らないとね


と勉強意欲はあるのだけれど明日はバイトの面接だ・・・
まぁ働かないとちょっと困るので仕方ないのだけれどさ


レス
>バッフィーさん
今回はバイトも部活も無かったのでこれくらいは取らなきゃまずいですね
まだ伸ばせるとは思うので少し気合入れてやってみますか