4日ぶり

木、金、土、日と寝込んでいたので4日ぶりに外に出た
若干名に入院したんじゃないのって間違われたのは何でだろうね?


まぁまだ咳とか鼻とかでるから完治ってわけじゃなさそうだけどしばらくしたら完治するだろう きっと


そんなこんなで高2の自分にとってはこの時期は3年の選択科目を選ばなければいけない時期なのでさりげなく忙しかったりします
総合で選択の話があったので放課後進路の先生のとこ行って結構まじめに話をしたりしとります
結構迷う気がしてたんだけど一つ決まったら消去法みたいな感じで決まって行っちゃったんだけどね
とりあえず土台は決定したっぽいな
2単位分減るか、ちょっと変更するかって感じかな
おそらく31単位分フルにとるだろうからまた週に2日16時まで授業なんだよねぇ
まぁ予備校行くきないから仕方ないんだろうけどさ


レス
>バッフィーさん
なんか忙しいです
まぁ進路は人よりは真剣に考えてはいるだろうからたぶんなんとかなりそうです