命日

今日はじいちゃんの命日なんで墓参りに行って来ました
もう5年もたつんだから早いもんだよね


珍しく朝8時という時間に出発し昼に従兄弟の家によって17時ごろに帰宅って感じで
従兄弟はもう27歳なんですが結構普通に遊んでたり
昔バンドをやってたらしいんですが今はほとんどやってないみたいなんでベースを借りましたw
ギターもあったけどベース借りました
ノギーさん、タンバリンズの麻井さん、元LINDA LOUの川端さんなどのベーシストが好きでなんか憧れ的な感じがあったんで・・・


とりあえず時間ある時に練習しよ


レス
>socさん
今まで弾こうって気にはにはなかなかならなかったんですがついにって感じですね
友達でギター始めた人もいるから一緒にやるかって話もでてたり


>バッフィーさん
聞くの専門だったんですけどね
まぁ経験ってことで