風邪

まだ長引いてます
実は旅行中から37.0℃前後の微熱が続いてるわけでもうかれこれ10日ほどになるかもしれませんね
まぁ医者には風邪と診断されているからただ長引いてるだけかもしれないけど、救急車に運ばれたりねぇ
なんか気味悪いですね
だらだらと症状が続くあたりが特に


まぁ今は微熱があるくらいで食欲もだいぶ出てきたし、こうして日記更新なんてしてるくらいだからだいぶましなんでしょうけどね
結局今日は学校も休み、寝てたんだけどなんかね
普段は38.0℃くらいまで上がって一時的にだいぶ苦しいのに熱下がれば楽になるって感じだったのに風邪の症状は出ても熱がそこまで上がらないってのがなんか不気味だ


まぁ元気になってきてるとは思うからいいけどさ
とりあえず体調には気をつけないとね
風邪は万病の元って言うしね


ってことで予定してたスピカのレコ発ライブはキャンセルって事になりましたとさ


レス
>socさん
なんとか治ったみたいです
たしかに入院しなかっただけましですね


>バッフィーさん
そうですね微熱でも気をつけないとまずいですね
まぁまだライブツアーは続きますからね
と言っても次東京でやるのは12月25日なんですよね・・・スピカ