風邪

ノドが非常に痛く飲み物すら痛くて飲めないまで悪化し、妙な寒気まで覚えるくらいだったので病院行って来ました
先週の金曜くらいからノド痛かったって言ったら失笑されたwww
まぁ真っ赤になってるとのお墨付きも頂き見事に風邪でした


うがい薬やらを貰ってその後学校へ
3時間目の始めには行くつもりだったけど少し遅れて3時間目が始まって15分くらいした時につきました
古典のテストが返ってきて85点だったわけだけど平均69点とかだからそこまで上位じゃないんだよねぇ
まぁ目標は70点だから上出来


4時間目はHRで席替えした
見事に教室のど真ん中
回りは基本おとなしそうな人なんでだいぶ静かになると思う


5時間目に数学Bが返ってきて全教科返ってきた
数学Bが80点だったから平均75.222・・・ってかなり上出来だったんだが
とりあえず化学はクラストップって事は聞いたんだけど他はよくわからんからなぁ
90点台1つもない割に極端に悪いのもないからさりげなく上位にいたりするんだよね
ま、もう少し待ってれば細かい成績のプリントもらえるからね
それまで待つとしようか


とりあえず安静にしてようかなぁ


追記
安静にしてようとか昼かいときながら夜救急車に運ばれた奴w
急性胃腸炎に近い症状でなんたらかんたらと
まぁ大事に至らなかったからよかったのだけれど風邪からきてるかもしれないとの事なのでやっぱり体調には気をつけないとね