中野

行って来ました
修学旅行用に服買いに


2月のGCライブ以来だなぁ
あん時は4時まで授業だったのに4時半に中野にいるって荒業やったからね


てかCD屋とか多いな
かなりそそられたけど今日は服だけ買う目的だったから自粛


なんかいろいろと買って帰宅
安かったから5000円で結構買えた
てかちょっとサイズミスったなぁ


やっぱ大きめに買おうって思っちゃだめだね
小さくもなく大きくもないちょうどいいサイズ選ばないとね
特に自分は細すぎなんで大きいとなんか変
安いと思ってもサイズが合わないのは買っちゃだめだね
いい教訓になった


レス
>バッフィーさん
1着1000円以内で買ったんでちょっと軽く考えすぎでしたね
サイズは合わないと変になる