GCビデオジャック@渋谷

14時ごろ会場行くもまだ気配なかったので軽く別の店見ることに
8センチシングル16枚購入w
10枚DEENでWANDS3枚など全部52円だったんで1000円越えなかった


なかなかいい買い物したとは思う


タワレコ戻ってみると軽く100人は越えてた・・・
あのコーナーであの人数はありえん
GIZAのイベントってなんでこうも人集まるんだろうね


5分ほどで終了


旅支度もあったので早めに帰宅
また中野行って買い足してきました


明日が前日なのが不思議だw


レス
>バッフィーさん
いい加減どれだけ人が来るかとか把握してもらいたいものだ
毎回想像以上の人が〜って来るってわかってるなら大きいとこでやってもらいたいものだ


>socさん
どうも〜
最近修学旅行などで調べてる時間なかったんで日程的にどうなのかまだ微妙なので決まったらそちらの日記に書きに行きますよ